こんにちは!

金曜担当のかおりです。

またまた更新遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

只今、美容院なう💇‍♀️です。

カラーを塗り終えたところです。


いつもの美容室が2号店を出されて、場所が変わっての初美容院!

綺麗で広くなってて素敵です😊

わたしの担当の方はわたしの髪を知り尽くしてくれているので本当に助かります(笑)

今の担当さんがいてくれてよかった😭

可愛い優しいお姉さんです。


話は変わって、お昼までの天気の良さが急に風が強くなって下り坂に。

洗濯物飛んでいくかと思いましたよ!!

近くの女子高生達はスカートが大変な事になってて、キャーキャー楽しそうでした(笑)

今日、雨☂️降るのかなぁ。

美容院からお店に行くまではもってほしいところです。。。


先週の日曜日は母の日という事で、お母さんをランチに連れていって、バッグをプレゼント!そのあとは、おばあちゃんにお花を買って持って行ってきました!お花が大好きなおばあちゃんすごく喜んでくれてました💕

夜は久しぶりに会う友達とご飯に行ってきました!

変わらず楽しかったです😊

写真を一枚も撮ってないことに気づき、ショック(´;ω;`)

そのくらい話が止まらなかったんでしょうね〜

結構遅くまでいて、楽しかったです!!


週末は雨予報ですが、、、

楽しみたいと思います😊

梅雨やだなぁ。。