温泉♨️

スッキリ晴れました!

私は二日酔いですが。



こんにちは。

カヨです(^^)


シャワーを浴びたけど、まだスッキリせず。

今日は何もする気が起きませーん。

(´-`).。oO


今週はお天気が続くそうで、それだけでなんだかウキウキしますね♪


もうすぐ嫌ーな梅雨入り。

どうか今年は大きな災害が起きませんように。


お天気がイマイチだった昨日、小国へ温泉に入りに行って来ました!

本来なら、湯布院にランチドライブの予定だったんだけどね。

やっぱり晴れてないと。


時折晴れ間が覗き、耶馬渓の新緑がとてもキレイでした♪


お目当ての温泉も新緑の中の露天風呂。

f:id:cutie_blue:20190521122743j:plain

周りに何もないから、聞こえるのは鳥の鳴き声だけ。


静かで癒される〜。

( ˘ω˘ )


動物がいそうだなと思ってたら、やって来ました。

ウサギかと思いきや、ネコ(笑)

山奥に何で?

謎でしたが、獲物を見つけたのかソロリソロリとどっか行っちゃいました。


良い景色と良いお湯、心身ともに癒されました♪

(●´ω`●)



二日酔いでも、腹は減る(笑)

ぼちぼちお昼ご飯作ろうかなあ。


では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

(╹◡╹)♡