ドライブ。

朝からお洗濯に励んでます。

洗濯機の掃除までしちゃいました!

そろそろ梅雨入り。

カビの季節になりますからね。

(。-_-。)



こんにちは。

カヨです(^^)


もう夏かっていうくらいの気温が続いてましたが、今日は5月平均気温。

ヒンヤリ感じるのは私だけでしょうか?

先週が暑かったからねー。

(>人<;)


そんな夏日な日曜日。

用事がてら角島方面へドライブに。

f:id:cutie_blue:20190528111418j:plain

沖縄か!?(゚∀゚)って思うくらいの透明度。

ヤバーイを連発してました。

f:id:cutie_blue:20190528111259j:plain

屋根をオープンにしてたので、尚更気持ちいい♪


たまには海を眺めながらのんびり過ごすのも良いもんです。

f:id:cutie_blue:20190528111138j:plain

砂浜でファミリーが戯れてました。

微笑ましく見てましたが、だんだん映画「万引き家族」の画に見えてきて、ジワジワ笑いが…

ご家族の方、スミマセン。


道の駅でお買い物。

相変わらず大盛況してました。

干物を買ったので、後でお昼ゴハンで頂こー♪


綺麗な海。いい気分転換になりました♪

めっちゃ日焼けしましたけどね!



洗濯が終わったみたいなので、干して来まーす。

今日はこの辺で。


良い一日をお過ごしください☆

(╹◡╹)♡