꒰๑´•.̫ • `๑꒱

こんにちは☀️

金曜担当のかおりです。


今日も眩しいくらい天気がいいですね〜

この季節大好きだけど、日差しは敵です(笑)

昔に比べたら日焼け対策を怠ってる気がするなぁ、、、ダメですね😭

気をつけないと!!


先日の新潟地震、、

余震が続いてるようですがこれ以上被害がでませんように🙏

わたしの祖母が新潟の村上市にいて、大きな揺れで家の中も家の壁もぐちゃぐちゃになっているみたいです(´;ω;`)

さいわい、大きな怪我はなかったみたいですがとても心配です。

近くにいてあげれたらなぁ。と、、、


毎日、電話で話を聞いてあげることしかできないけど早く落ち着いてくれることを願うしかないです😢😢


やっぱり自然災害は恐ろしいですね。


この間のお休みは仲良しの先輩の出産祝いで赤ちゃんに会ってきました〜

もちもちしてて可愛い💕

あやしてると、すごく笑ってくれるし、それを見てる大人も自然と笑顔になってくるし。

赤ちゃんのパワーってすごいなと改めて感じました!!

最強な癒しです😊


今日は5日ぶりに姪っ子に会ってきます。

少しまた顔が変わってきてるかなぁ〜

新生児の期間はあっという間なのでいまのうちにたくさん会っておかないと!!笑

いい匂いクンクンしてきます(笑)


そして、最近わたしのお気に入りの飲み物!

小倉南区の曽根にある《きくたろう》というカフェにあるこれです!!!

f:id:cutie_blue:20190621120953j:plain

最近タピオカが流行ってますが、これはタピオカじゃなくて、わらび餅が入ってるんです😊

もちもちトゥルン🎶食感がたまりません💓

わたしは抹茶が大好きなので抹茶を飲んでるんですが、他にもコーヒーやほうじ茶など色んな味があるのでおススメです!


曽根方面に行かれる際はぜひ寄ってみてください!!!!


それでは、このへんで〜👋