糸島。

蒸し暑い一日になりそうですですね。

近頃目覚めのシャワーが定番になってきてます。暑くて目が覚めるからスッキリします!



こんにちは。

カヨです(^^)


暑い毎日ですが、夏本番になればもっと暑くなるかと思うとイヤになっちゃいます。


でも、海は好き!

٩( ᐛ )و

海の日連休の前ですが、海を見に糸島にランチドライブして来ました♪


日曜日の糸島はやはり賑わってましたよ。

海開きしてんのかな?海水浴も賑わってました。


パームビーチでランチ。

テラス席で海を眺めながらのんびり♪

ここがハワイだったら…と妄想。

f:id:cutie_blue:20190707112016j:plain

道路を挟んだ所から、何か視線が。

こっちを見ながら手を振ってる集団が…

ん?(・・?)

じっくり見ると、何と地元の友達でした!


ハワイの妄想終了(笑)


女子4人でドライブでしょうか。「色々あったんよ」と言って去って行きました。

何があったんだ!?ヨウコ。

( ゚д゚)



ランチの後はディフューザーを買いに雑貨屋さんへ。

残念ながら売り切れてました。


店内で寛いでるワンコとニャンコを触りまくって満足。

f:id:cutie_blue:20190709112810j:plain

隣にタピオカ屋さんが出来てたので、次回行ってみよー♪


海を散歩した後は、プリンを食べにまたいちの塩工房へ。

f:id:cutie_blue:20190707133042j:plain

大人気スポットになりましたね。バスまで停まってました。


暑いですが、時折吹く風が気持ち良かったです。

f:id:cutie_blue:20190709105049j:plain

ゆっくりな時間を過ごせました♪

楽しかったな。

夏はこれから!

また来月に行こーっと♪

(๑>◡<๑)



さて、今からクリーニング屋さんに行って来ます。

からの部屋の掃除しなきゃなので、この辺で。


今日も良い1日をお過ごしくださいねー☆

(╹◡╹)