準決勝!

今日も気温が高いですね!

おまけにネイルサロンの帰りは雨。日傘を持ってて良かった。

ビーサンだったので、足はびしょびしょ。何度脱げたか…

ドット疲れて帰って来ました。

(´-ω-`)


こんにちは。

カヨです(^^)


毎日猛暑が続いてますが、夏バテしてませんか?

高校野球観戦のお陰で、真っ黒けになってしまいました。


ネイルサロンにお邪魔したら、第一声が「…焼けました?」だと。


だろうね(笑)

(。-_-。)


日曜日の久留米球場。

準決勝はさすがに満員御礼!外野まで解放され、生徒もブラスバンドも入り、気温プラス熱気で暑いのなんの!


結果は九国大付属は敗退。

f:id:cutie_blue:20190728121524j:plain

チャンスをなかなかモノに出来ず、悔しい試合でしたが、準決勝まで良く戦いました。

楽しい時間でした!

(╹◡╹)

f:id:cutie_blue:20190728121640j:plain

直ぐ、新人戦始まりますからねー♪


ちなみにお兄ちゃんの母校は山口県で見事甲子園出場決定しました。

当の本人は興味なし。

エースだったクセに。


そんな感じで、日焼けマックス。

今更ですが、日傘を普段から持ち歩くようになりました。

違う意味(突然の雨)で役立ちましたが、これ以上黒くならないよう気を付けます。


野球を見終わった帰りは、まるで抜け殻。日差しと寝不足と言う事もありますが、何もする気が起きずで夜は残念会を兼ねて外食。

f:id:cutie_blue:20190730154544j:plain

大好きな手羽先とビールで陽気さが戻り、調子乗って居酒屋二件ハシゴしてしまいました。

( ̄(工) ̄)


楽しかったから良し!


夏はまだまだこれから。

今週はわっしょい百万夏祭り。花火は見れませんが、最後の浴衣着てお祭り気分味わお♪

どうか雨降りませんように!


ではでは今日はこの辺で。

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねー☆

٩( 'ω' )و