台風。

雨風が強くなってきました。

台風8号九州北上中です。



おはよーございます。

カヨです(^^)


8号、9号に続きもう一つ台風のタマゴが発生してました。

もうすぐお盆休み。

荒れそうです!


今朝も早くに目が覚め、眠たいのに二度寝出来ず…

目が痛いಠ_ಠ


お陰で高校野球開会式、全部見ちゃいました。

今日からスタートです!

これぞ夏♪楽しみだな٩( ᐛ )و


今年の浴衣も終えて、なんだかどっと疲れた日曜日。

プチドライブでふらりと海へ。

f:id:cutie_blue:20190804130843j:plain

宗像方面へ行ってきましたが、どこの海岸も大賑わい♪

しかし、暑い!

ぼぉーっとしに行ったのに、ぼぉーっとしてたら死んじゃう気温。


日に焼けて帰って来ました(笑)


からの昨日は久々にアオイちゃんとデエト。

買い物に付き合ってもらいました♪


ランチはカレーじゃなくお好み焼き。

f:id:cutie_blue:20190805122702j:plain

自分で焼くと性格出ますよね。

私は放置派。アオイちゃんは触る派。

ベラベラ喋ってる間、アオイちゃんはずっと形を整えてました。

ヨッ!几帳面!

(゚∀゚)


夏はソース味、食べたくなるもんです。美味しかったし、お腹パンパン!


買い物もスムーズに進み、楽しかった♪

今度は久し振りに博多に行こうね〜。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


第1試合が始まりました。

今日はこんなお天気なので、こもって野球観戦です。


夜には雨が上がってるといいなあ…


では、今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(´ー`)