終了〜

夏休みも今日で終わり。

本当にあっという間に終わってしまいました。

ドキドキワクワクしてたのが懐かしい(笑)

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


私の5連休は前半は綺麗にお墓掃除をして、家族でお墓参りに行きました。

天気がよかったので暑くて溶けちゃいそうでしたよ〜(´;ω;`)

親戚も集まって、お盆だなー。と実感しました(笑)


友達の結婚祝いをしに新居にお邪魔しに行ってきました!

ですが当の本人は二日酔いでソファで寝込んでましたが、、、笑

旦那さんもいたので一緒にお昼ご飯を食べてテレビで甲子園を見ながらペチャクチャ話してました。

まぁ自由な感じも良しとしよう👌笑


後は友達とカフェでランチして、若松のひまわり畑に行ってきました。

f:id:cutie_blue:20190816152030j:plain


f:id:cutie_blue:20190816152113j:plain

ひまわりさん達全然元気なかった(´;ω;`)

残念でした〜

f:id:cutie_blue:20190816151939j:plain


f:id:cutie_blue:20190816152208j:plain

その後は芦屋の海へぶらーっと。

暑いし、人多いし、タオル忘れたし(笑)

結果なにもせず帰りましたが、、、

夏気分を味わえたのでよかったです🎶


夏休み後半は長崎旅行に行く予定でしたが台風のせいでキャンセルしました。

も〜タイミング悪い。10号のばかちん。


気を取り直して、福岡マリノアからキャナルへお買い物に行ってきました。

f:id:cutie_blue:20190816152734j:plain

洋服とスニーカーをGET!!!

夜は小倉に帰ってきて、居酒屋はしご。

休憩しにカラオケ🎤笑

そしてまた居酒屋へ!!!笑

は〜楽しかったなぁ。


今日から気持ち切り替えて頑張ります!

それではこのへんで〜🎶