小倉競馬

朝からどんより曇り空です。

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方が多いのでは?

 

おはようございます!

月曜日担当のMIKAです。

 

まだまだ暑い日が続いてますが、夜は少しずつ涼しくなってる気がします。

 

昨日は開催中のJRA小倉競馬へお邪魔してきました。

 

午前中に法事があったので、実家へGOし

ランチを終え、競馬場へ、、、

帰省中の従兄弟と合流し、9レースから始めました。

予想以上にお客さんがいっぱい😅

 

そして、なかなか当たりません💦

私は馬券をかわいい金額で購入していたので

大負けまではいかなかったのですが、

博打師の従兄弟は大負け(笑)

私は最終レースだけは勝ちました。

f:id:cutie_blue:20190819092925j:image

 

新潟12レースに母カツ子の名前にちなんだ馬が疾走。

従兄弟がシャレで買ってくれました。

がんばれ!ってww

f:id:cutie_blue:20190819093514j:image

 

 

昨日は、イベントに間寛平トークショーがありました。

生「かい〜の」…初めて見たww😆ウフフ

f:id:cutie_blue:20190819093141j:image

 

9月1日まで開催中なので、もう一度お邪魔してみようかな?😊

 

 

話は変わって

来週金曜日の30日は、あおいちゃんのお誕生日です🎂

お時間ある方、是非お待ちしております‼️

 

 

そして今週は生憎のお天気が続きそうですが

皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

今日はこれから親友のお父さんの七回忌に

手を合わせてきます。

 

 

それでは、この辺で👋