嬉野

8月の気温にしては涼しい1週間の始まりとなりました。

来週はもう9月…早いですね〜💦

 

こんにちは  月曜日担当のMIKAです。

 

エアコンがいらないくらいの過ごしやすい気温♪

思いつくのは温泉♨️なので、昨日は嬉野温泉へ行ってきました!

 

とその前に腹ごしらえ✨

南区にできた「いきなりステーキ」へ。

お昼時でしたが、魚町に比べ待ち時間無し。

穴場かもですね〜

ステーキとハンバーグのコラボにしました❣️

f:id:cutie_blue:20190826143616j:image

ボリュームがあったので、食べれるかなぁ?と心配もよそにペロリといっちゃいましたww

 

食後はそのまま高速で嬉野へ。

しかし天気は雨☂️行楽や散歩ができないので

お風呂へ直行‼️、、とその前にカフェでスィーツ✨

休日はよく食べますw

アイスクリームとパンケーキの冷と温の絶妙なバランスが運転疲れも吹き飛びます。

f:id:cutie_blue:20190826144602j:image

 

 

嬉野温泉♨️相変わらず、安定の泉質です。

トロトロの美人湯が自宅にあったら最高なのに😆

 

嬉野と言えばお茶が有名ですが、豆腐も有名で

2回に1度はお邪魔してるお店へ。

湯豆腐定食と、串てんぷらを注文しました。

お肉でお腹もビックリしてたので、お腹に優しい湯豆腐は美味しかった❤️

 

f:id:cutie_blue:20190826144326j:image

旅ログか?食べログか?

よくわかりませんが、今日からまた節制しなくちゃ

 

 

さて、話は変わって

今週金曜日の30日は  あおいちゃんのお誕生日です🎊

 

8月最後の週でもありますので

お時間ある方、是非お待ちしております🙏😊

盛り上がっていきましょう🎉🎂

 

生憎のお天気になりそうな1週間ですが

皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏