🎂

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日は少し晴れ間が見えましたがまたどんより曇り空(´;ω;`)

洗濯干すタイミング分かりません😢😢


今日は8月30日あおいさんのお誕生日です。


いつも優しくて笑顔が素敵で最近はたまにイジられますが(笑)

あおいさんお誕生日おめでとうございます🎉

今日は楽しい1日になりますように🌟


先週の日曜日は楽しみにしてたライオンキング🦁を見てきました!

f:id:cutie_blue:20190830144455j:plain

アニメの時からライオンキングは大好きでシンバの小さい頃は本当に可愛くて、ティモンとプンバァは面白くて仲間思いで、ヌーの群れの場面は何回見ても心が痛くなります。

最中に流れる歌はどれも好きで、ハクナマタタの歌は一回聞くと頭から離れず無意識に鼻歌を歌ってしまいます(笑)

あの歌は中毒性があるかも、、、😭笑


ハクナマタタ  って子供の頃は何とも思わなかったけど大人になって意味を知るといい言葉だなぁ〜って思いました(*・ω・)


『大丈夫!問題ない!どうにかなるさ!』

って意味らしいです😊

すごい前向きになれる言葉ですよね!


アニメと違って実写の良さがすごい出てるのでぜひ見てほしいです😊


なんだか番宣してるみたい(笑)


それではこのへんで〜👋