あっという間に

こんにちは😃

もうあっという間に金曜日!!

早いなぁ〜(´;ω;`)

9月も6日が経ちましたね、、、、

もう夏の終わりが近づいてきました😢

そしてまた衣替えシーズンがやってきます。

はーあ。めんどくさっ。(笑)

やる気スイッチが入ればスムーズにできるんですけどなかなかスイッチが入らないんですよ。だめだこりゃ。笑


ネットショッピングでも秋服を買おうかとポチポチしております。

秋服って可愛いですよね〜💕

ついつい余計に買っちゃうけど秋の期間って短いから着ないほうが多かったり、、、

今年は学習して買うようにしよう!笑


話は変わって、この間のお休みは久しぶりにまったりDAYでした!

お昼からお母さんとランチして、おばあちゃん家に遊びに行ってゴロゴロ〜

たまたま弟もきてて、ちょうど小倉競馬開催日で勝ったらしく、、、

お母さんとおばあちゃんにおこずかいをあげていました😭😭

私は完成スルーされましたが(笑)

なんでなん、、、?笑


それから帰って友達と軽く電話してたつもりが長々と2時間程話してました〜あれれ。

会ってないと話しが尽きないもんですね。


そのあとは姉家族とバスケットをしに体育館へ!チビっこ達もボールで遊ぶのが好きみたいで大喜びです🎶

1番下の子を抱いてたら、ママさんバレーの方たちから母親と勘違いされて(笑)

まぁ、よくある話なんですけど😭

いっきに囲まれちゃってました!笑

最後まで私の子じゃないです。と言い出せないまま帰っていきました(笑)

姉と歩いてても私のほうがお母さんに見えるらしくいつも勘違いされてしまうんです😭

なんでかなぁ〜(´;ω;`)


今日は9月6日『クロの日』。

今年の夏で真っ黒に焼けた友達に真っ黒な松崎しげるさんの写真とともにLINEを送ったら色々とツッコまれました〜(笑)

ナイス友達🤝笑


今日は暑いので今からアイスタイムです〜

ってほぼ毎日食べてるけど。笑


それではこのへんで〜🎶