ゴルフコンペ⛳️

 

今日は朝からお天気で、暑いくらいでした。

関東は台風15号の上陸で、大変でしたね〜💦

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

東京にはなかなか上陸しないと思ってたのですが、

交通機関もストップ🛑

テレビでは横なぐりの雨で歩くのがやっと、、

通過後の暴風にも気をつけて下さい!

 

そして、今日は福岡は真夏日☀️の中

ゴルフコンペに参加してきました。

 

今、帰宅した月曜日担当のMIKAです。

 

いやいやスコアより、暑さで朦朧としていました。

最高気温35度でした。

なんとか18ホール回れましたよ〜〜😅

もうバテバテです。

 

場所は若宮GC。やぎの「やぎ助」がいるところ。

前が詰まってたので、キャディーさんと草をむしり、献上してきました。

f:id:cutie_blue:20190909163543j:image

 

ランチはメンバーさんは皆「ざる蕎麦」を召し上がってましたが、私はスタミナ補給の為、ハンバーグ定食にしました😆

f:id:cutie_blue:20190909163659j:image 

 

でも、暑くて熱かったので半分しか食べれなかった💦

 

来月は3回もゴルフコンペがあるので

少しは練習しとかなきゃ。

 

、、とまあ、真夏のゴルフはしないので

久しぶりのラウンドでした。

 

 

来週は連休ですね〜😊

何処へ行くか決まりましたか?

私は女子旅です。「もう女子じゃないけど💦」

 

 

日焼け後のケアしてますが

眠くなったので、少し仮眠しますw

 

 

それでは皆様

今週も宜しくお願い致します🙏