食欲の秋です。

f:id:cutie_blue:20190910114250j:plain

9月に入ってもまだまだ残暑厳しい日が続きますが、たまらないのは湿度が高い!

空気清浄機の湿度計がおっかなビックリの数値を出してます。


こんにちは。

カヨです(^^)


なんだか一雨来そうですね。

もう突然の雨には慣れっこになりますよね。


気温は高めですが、小さな秋がチラホラと。

夜は鈴虫が鳴いてたり、銀杏が落ちてたり、ドングリがなってたり…

まあ、なんと言っても新米ですかね!

(゚∀゚)

稲もこうべを垂れて、収穫を待ってます。


食欲の秋です!

日曜日、10年振りくらいに中銀通りの老舗の鳥料理屋さんに行って来ました。


メニューは少なめ。

手羽先、肩焼き、ササミのわさび和えを頂きました。

あとビール♪


手羽先しか写真撮ってないんですが。

f:id:cutie_blue:20190910114058j:plain

やっぱ旨し!でした。

皮がパリパリ。ビールが進む味です。


テクテク歩いて帰る途中、やってしまった締めのラーメン。

ಠ_ಠ

後から後悔。でも旨し(笑)


からの、昨日はお蕎麦を食べに岡垣へ。

うどんマップに出てたんですが、暑かったからざる蕎麦を注文。

後から、うどん食べに来たはずと気付き、めっちゃ後悔。

(_ _).。o○


f:id:cutie_blue:20190910114132j:plain

しっかり海老天付けちゃいましたもんね!


食欲の秋だからと言って、食べ過ぎた2日間。

今日からまた気を付けよう。

( ˘ω˘ )


気休め程度に、お蕎麦を食べた後は海を散歩。

f:id:cutie_blue:20190910114335j:plain

日差しはヤバかったけど、風があったから気持ちよかったです♪


涼しくなってから釣りに行こーっと!


やっぱり一雨来ましたね。

もう青空が広がってますが、暑そうです。

今日はお家でのんびりしとこ。


ではこの辺で。

良い1日をお過ごしくださいね☆

(╹◡╹)♡