そば街道第二弾。

秋晴れです♪

雨嵐の連休でしたねー。

お洗濯出来るから嬉しい!今日はカラッとすぐに乾きそうです。



こんにちは。

カヨです(^^)


台風のお陰で連休の予定が狂った方も多いはず。

旅行に行ったカオリンは大丈夫だったかな。

(・_・;


そんな中、めげずにお出かけしてました。

初日は前回書いた通り、そば街道第二弾で小国へ。

2日目は用事がてら長門方面へ。


時折小雨だった小国。

悪天候でもそば街道は賑わってましたよ。


古民家のお蕎麦屋さん。

f:id:cutie_blue:20190924102508j:plain

めっちゃ落ち着く雰囲気。

古民家って良いですよね。


f:id:cutie_blue:20190924102238j:plain

今回は温かい鳥そば。

舞茸の天ぷらと高菜ご飯のセットメニューにしました。

太めの麺に甘めのお出汁が絡んでます。

舞茸の天ぷらが美味しかった!

ボリューミーだったので、天ぷらとご飯はシェア。

今回も美味しゅうございました♪

次はどこのお店に行こ?


肌寒いので温泉へ。

運良く空いてました!

f:id:cutie_blue:20190924102315j:plain

程よいとろみで気持ちよかったー。

いよいよ温泉シーズン到来です。

早く寒ーくならないかな。


で、昨日は高校野球の試合観戦も雨で中止。

お参りついでに長門方面へドライブ。

道の駅は天候のせいか魚も野菜も少なかったな。

( ˘ω˘ )


ドライブ三昧の連休。

良い気分転換になりました!


さて、クリーニング屋さんにでも行ってこようかな。

そろそろ衣替えシーズン。早めに終わらせなきゃ。

(°▽°)


ではでは今日はこの辺で。

朝晩涼しくなってきたので、体調崩さないよう気をつけましょうね。

良い1日をお過ごし下さい☆

(╹◡╹)♡