新米♡

10月スタートしました!

今年もあと3カ月…早すぎる。



こんにちは。

カヨです(^^)


台風接近の影響で、ジメジメしてますね。

最後の台風にして欲しいけど…なかなか涼しくならないからねー。

(´-`).。oO

秋服がなかなか着れないもどかしさ。

今日もエアコン必須の一日になりそうです!



気温は高めですが新米の季節になりました。


日曜日に犀川にお米を買いに行って来ました♪

 

久々に伊良原ダムをドライブしてたらご飯屋さんが出来てました。

f:id:cutie_blue:20191001103103j:plain

「そば」と書いてたので迷わずIN。


本日予約でいっぱいと書いてましたが、入れました(笑)


ざる蕎麦と自慢のご飯セットを注文。

f:id:cutie_blue:20191001103030j:plain

お蕎麦は極細で喉越しが良く上品。

新米はツヤツヤでやっぱり美味しかったです!


水が綺麗な犀川

f:id:cutie_blue:20191001103307j:plain

販売してたので、新米ゲット♪


川を挟んで公園が出来てました。

ピクニックに良さそう。

f:id:cutie_blue:20191001103457j:plain

晴れた日にお弁当持って来たいな♪


ダムが出来て良いドライブコースになったみたいです。

グランドゴルフなども完備してるし、もっと賑わって欲しいですね。

(°▽°)


ドライブしてると金木犀の良い香りをあちこちで感じます♪

秋だなぁ。

ずっと嗅いでたい香り。リラックス効果ありそうです。


次の日曜日は快晴みたい。

行楽シーズンですからね、お出かけしたいなぁ。

(๑>◡<๑)



晴れると言ってましたがどんよりな空模様。

明日から荒れると思うとテンション下がりますね。

キューティーまでにはアゲときます!


ではでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

(╹◡╹)♡