大阪編(笑)

こんにちは😃 

金曜担当のかおりです。

心配していた台風の影響もなく、今日はお天気もいいですね〜


今日は先週の続きを書きます!笑

まず大阪駅についてタピ活です。

小さめのタピオカがたくさん入ってて、今まで飲んだタピオカミルクティーの中でピカイチでした💕

f:id:cutie_blue:20190923125709j:plain



そしてUSJに行ってきました。

台風の影響で天気が心配でしたが、曇り時々晴れ☀️で過ごしやすい天候でした。

f:id:cutie_blue:20190923134632j:plain

ハロウィン🎃イベントがあるのですごく楽しみでワクワク〜

お昼から入って、普通にアトラクションに乗ったり、かわいいキャラクターと写真を撮ったりご飯食べたり🎶

f:id:cutie_blue:20190923141626j:plain


f:id:cutie_blue:20191004145557j:plain

USJ今年で2回目だったけどやっぱり何回行っても楽しいですね〜

久しぶりのハリーポッターのアトラクションなぜか今回は乗り物酔い(笑)

f:id:cutie_blue:20190923144449j:plain

ハロウィンイベントまで少し時間があったので休憩〜

f:id:cutie_blue:20190923170418j:plain

大好きなミニオンのドリンク。

いちいち全部が可愛いんです💕

今回も可愛いミニオンと写真が撮れました。


夕方になって薄暗くなってきたところであちらこちらでゾンビ🧟‍♀️達がソロリソロリ。

しっかし、美男美女のゾンビばっかり(笑)

急に驚かされたり、周りのお客さんの叫び声にビックリしたり、大変でした(笑)

でも、めちゃめちゃ楽しかったです!

ずっとハロウィンイベント来てみたかったので行けてよかったです。

f:id:cutie_blue:20191004145956j:plain


最後はゾンビ達と一緒にゾンビダンスをして終わり〜

このダンスは事前に練習が必要かも。。笑

ほかのお客さん達、完璧でした👏👏


へっとへとになったあとはスタミナ補給のために焼肉屋さんへ!!

めちゃめちゃ美味しくて体力回復です!

f:id:cutie_blue:20190923205946j:plain


ほんとに充実した二泊三日でした!

また旅行に行けるように頑張ろーっと。笑


以上、旅行ブログでした〜(笑)