コトコト♪

さっきから消防車がひっきりなしに向かってますが、こんな時実家じゃないだろうかと心配になります。

心配性過ぎと笑われましたが。

(^^;)


これから乾燥する季節ですからね、気を付けなきゃです。

火の用心!



こんにちは。

カヨです(^^)


気温が少し下がったのでシチュー作ってます♪

コトコト煮込み中。

大好きなブロッコリーが無いのはちょっと残念ですが、キノコたっぷりです。


シチューのCMが始まるとナゼかワクワクするのは何故でしょうか?

(๑・̑◡・̑๑)


あと色々とソワソワします。

なので、後で衣替えしようかと。

雨も上がったみたいなのでクリーニング屋さん行ってこよ。



久し振りにTSUTAYAでDVDを借りてきました。


1本サスペンスを借りたんですが、もともと本で読みかけてた作品。

読み終えて見ようと思ってましたが…誘惑に負けて借りちゃいました。


感想はめっちゃ面白かった!

そして、やっぱり先に本を読むべきだったー。

ಠ_ಠ


読書の秋ですからね。続きを読み始めようかな。

新刊も出てたし。


今日はどの映画見よう?



大型台風ですが、進路が変わりましたねー。

連休に旅行を計画してますが、行けるっ♪

٩( ᐛ )و


お盆休みに台風でキャンセルした宮崎。

今回もまた台風が現れダメと思ってましたが上手くそれました!

去年から宮崎旅行のたびに台風が現れる事3回目。

時期が悪いんでしょうが、さすがに落ち込みますよー。

本気でてるてる坊主作ろうかと思ってました(笑)


来週ははしゃいだブログをお届けしますね♪

(=^▽^)σ



シチュー出来たっぽいです♪

では、今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

╰(*´︶`*)╯♡