6周年

こんにちは😃

絶賛!二日酔いのかおりです。


今日でキューティーブルー勤続6年が経ちました!めちゃめちゃ早い(笑)

昨日0時すぎにママから素敵な花束💐をいただきました。本当にありがとうございます!!

f:id:cutie_blue:20191018135853j:plain

すっかり忘れちゃってて、、、

なんの事だろうとビックリしました😭

お客様にもお祝いしていただいてありがたいです。

これからも頑張りますのでみなさんよろしくお願いします😊🙏


話は変わりまして

先週の日曜は前の記事にも書いたとおり親友の結婚式でした🎶

前日も緊張して全然眠れず、寝不足のまま式場へ〜

どんどん緊張してきてカチカチ。笑

いざ披露宴がはじまると開始2分くらいで涙が出そうに😢でも我慢我慢。

乾杯🥂して料理が出てきても喉を通らない(笑)そこで周りの友達から異変に気づかれスピーチをする事を言うと、、

煽られて煽られて。笑

緊張MAXのところで遂に出番!!!!!

吐きそうでした。笑


マイクの前に立った時は自分でも何を言っているのか分からないくらい頭が真っ白に。

でも何度も何度も家で練習したので言葉はスラスラ出てきました。

手紙を読み続けていくうちに緊張もなくなり、親友との思い出や色々な感情が溢れてきて我慢してたけど最後の2行で涙がポロポロ😢😢

親友もずっと泣いてて、それ見てまた涙が。

読み終えて手紙を渡す時に、少し会話をし、親友と旦那さんから『かおりはもう家族やね』って言われワーって涙が😢😢

それからはもうずっと涙涙でした。


とってもとっても素敵な幸せいっぱいの結婚式に出席させてもらって私もたくさん幸せな気持ちになりました😊


何回も写真を見返すたびに涙が、、、(笑)

余韻がすごいです😭

f:id:cutie_blue:20191018152118j:plain


来月もまた友達の結婚式があるので幸せを補充してきます💓笑


寒くなってきたのでみなさん体調崩さないように気をつけましょうね〜!!

それではこのへんで👏