台湾旅行✈️2日目。

昨日のママのブログに続いて、台湾旅行2日目。


こんにちは。

カヨです^_^


午前中は小雨でしたが、午後からは上がりましたー(╹◡╹)


今朝は8時から行動開始!

行天宮と龍山寺をお参りして来ました。

f:id:cutie_blue:20191105180903j:plain

お参りの仕方はもちろん日本と違いますが、丁寧に教えて頂きました。

親切な方が多い!


朝食は永康街のお洒落なカフェで、映えるトースト。

f:id:cutie_blue:20191105164746j:plain

雨宿りしながら美味しいコーヒーを頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


街ブラしながらショッピングしてたらいつの間にか雨も上がり、ついでにテンションも上がる♪

街並みを歩くだけでも楽しいです。

f:id:cutie_blue:20191105164914j:plain

f:id:cutie_blue:20191105164850j:plain


ランチは豪華にフカヒレスープに蟹おこわ♡

行きたかったお店に行けました♪

f:id:cutie_blue:20191105182346j:plain

念願の蟹おこわを食べれてシアワセです。

( T_T)\(^-^ )

めっちゃ美味しかったです!ママご馳走さまでした。


食べては歩くの繰り返し(笑)

免税店にスーパーに歩き回って少しでもカロリー消費!


流石に疲れたのでホテルに戻り、しばしの休憩タイム。


そして最後の夜は士林夜市へ♪

f:id:cutie_blue:20191106002126j:plain

広すぎて迷う迷う。

(´ω`)

でもそれも楽しみの一つなんですよねー。

歩き疲れてたのに何故か元気になる活気の良さ!


念願のタピオカミルクティーも美味しかったです。

カオリンから教えてもらった小籠包は絶品でした♪


臭豆腐の臭いは最後まで慣れませんでした( ´_ゝ`)


朝から歩き回ってホテルに帰って来たのは23時。

沢山食べたけど、こんだけ歩いたからチャラでしょ(笑)


大満足のスケジュール。

楽しかったです♪


では、お風呂入ってビール飲んで寝まーす。

明日は帰国日。

無事に帰れますように☆

ではお休みなさい。

(p_-)