happy ☺︎

こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。

なぜか金曜日に限ってバタバタしてます。

更新も遅くなりました(T . T)


11月も終わりを迎えようとしています。

朝晩と冷え込む時期に入り寒暖差アレルギーが出始めました😭😭つらい、、、

寒さ対策バッチリして体調崩さないようにしなきゃ。

みなさんも気をつけてくださいね〜✊


この間の日曜日は地元の友達の結婚式に出席しました。楽しみにしてた結婚式💒

前回はスピーチの事ばかり不安で緊張ばかりでしたが今回は楽しみばっかり!笑

出席してるほとんどが友達や知り合いばかり。

プチ同窓会みたいでした(笑)

予想してた通り新婦のドレス姿👗可愛いすぎました💕

ずっと可愛い!可愛い!連呼してた。笑

カメラマン並みに写真ばっかり撮ってたなぁ。

iPhoneを新しいのに変えたので調子乗ってました。笑

中学、高校と部活も一緒に共にしてきて、バイト先も同じでなにをするのも常に一緒にしてきました。しっかりしてて時には天然で可愛くてその子が居るだけで空気がパッと明るくなるような誰からも愛されてる素敵な友達です。

一緒に神社で巫女さんのバイトもしたなぁ(笑)

楽しい時も少し悪い事をした時も。笑

ほんとに一緒に過ごしてきました。

そんな友達の結婚式は本当に周りからの愛がたっくさん詰まった素敵な式でした💗

お父さんの寂しそうな顔は忘れられません。


今年も結婚式続きでしたが、今年もたくさん幸せを分けてもらいました😁

来年はあるのかなぁ〜(笑)

って自分のことは棚に上げてますが。。


f:id:cutie_blue:20191117154347j:plain


そして明日から2連休〜🎶

土曜休みなんてなかなかないので嬉しい😆


わたしは久しぶりに大阪へ行ってきます!

土曜は奈良へ行こうかなぁ〜

紅葉の時期🍁なので紅葉狩りへ😁

楽しみです。


みなさんも連休楽しんでくださいね😁