大掃除

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日は13日の金曜日。ジェイソンの日👻

特になにもありませんが(笑)


最近寒くなったな〜と思ってたら来週は20℃くらいの気温になるんだとか、、、

意味わかんない💦笑

乾燥もひどくお肌も髪の毛もカサカサ。

ケアが大変です(T . T)


今年も残りが迫ってきました。

やらないといけないことたくさんあるのになかなか行動にうつせない(笑)

とりあえず今年最後のカラーは終わらせて、あとはマツエクにネイル💅


それと我らのAmazon様で大掃除に使う掃除洗剤などをポチっと注文しました〜

明日届くのでそれを見るとやる気が出そうな気がします!笑


楽しみ楽しみ〜🎶


明後日の日曜日は待ちに待ったLIVEです😁

ヤフオクドームまで行ってきます🎶

は〜💕楽しみだなぁ。


そして、最近で嬉しかった事。

歯科大の担当の先生が笑ってくれた事!笑


なぜかというと、、

わたしの担当の先生👨‍🏫全然笑わないんです。

ニコっともしてくれないんです。

ずっと緊張感漂ってる感じ、、、💦

ですがこの間の診察の時に笑ってて!!!

めちゃめちゃ嬉しくて(笑)


来月また行くので笑わせたいです✊笑


気温の変化がありますがみなさん体調に気をつけてくださいね!

それではこのへんで〜🎶