イカ

ポカポカ陽気の1日の始まりです。

今日は暖かいですね〜

今夜から雨予報ですが、明日は20度近くなるとか😅

体温管理も忙しくなりそうです💦

そして、畑に雨が降ってくれると助かります😅

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

12月も残り半月となりました。

この時期は何かとザワついてて、車や人出が多くなります。

お店の大掃除も少しずつ始めました。

 

老体にムチ状態で(笑)毎日頑張ってますが

さすがに疲れが取れません💦

同じ思いをされてる方も多いと思いますが

自己管理は大切‼️

それで、昨日は久しぶりに嬉野まで温泉♨️に浸かりに行ってきました。

と、その前にいつものルーティンですが

鳥栖のプレミアムアウトレットでお買い物し

そのまま呼子イカを求めて🦑ドライブ。

今回は萬坊。LO近い時間だったのでお客さんはまばら。

イカのコースをオーダーしましたが、アオリイカしか無いとの事でした。今年は本当にイカが捕れないらしい、、

それでも美味しくいただきました。

f:id:cutie_blue:20191216130750j:image

 

刺身もシュウマイも、天ぷらも新鮮で絶品です。

 

食後の嬉野温泉もトロトロの泉質は安定です。

癒されました✨✨

 

さて、年内のCutie Blueは12月30日まで営業いたします。

年始は1月6日から。

今年は残り2週間ほどの営業ですが

体調にはくれぐれも気を付けて

皆様、今週も宜しくお願い致します🙏