癒しの海♡

生ぬるーい気温。

外出先からの更新。今日はアウター要らずでウロウロしてます。



こんにちは。

カヨです(^^)


今年もあとわずか…大掃除いまだに手付かず。

ヤバイよヤバイよ!

( ゚д゚)

何かと忙しいこの頃。後回しになってますが、来週は落ち着くのでバタバタ終わらせよ!


日曜日に用事がてら角島方面に行って来ました♪


風は冷たいけど快晴。

角島大橋を眺めながらカフェランチ。

f:id:cutie_blue:20191217103013j:plain

なかなかの眺めでしょ♡


サーモンとバジルのピザをシェア。

f:id:cutie_blue:20191217103145j:plain

フレッシュ野菜が良い食感で美味しかったです♪

デザートのチーズケーキ。

f:id:cutie_blue:20191217103219j:plain

の、イチゴがめっちゃ甘くて美味しかった(笑)


近くの漁港をお散歩。

何か魚はいないかな〜と覗き込むと、気持ち悪いほどの大群が。

漁師のおじさん達が、「こりゃ、鯵よ!」と教えてくれてました。

アァ〜ッ(´Д` )釣りたい!

結局釣りに行けず今年も終わるなぁ。


あと、ナマコがイーッパイいました。しかもデカイやつ。

テンション上がりました♪


ブラブラ1時間、「前川清のタビ好き」ごっこを楽しみましたー(笑)


良いお天気だからお散歩が気持ちいい。癒される休日を過ごせました。

f:id:cutie_blue:20191217103445j:plain

来週はクリスマスか〜。

バタバタしてるおかげで、12月感が薄れてます。

(´-`).。oO

せめて雪でも降ってくれないかな…


それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

(╹◡╹)♡