Christmas Eve🎄

今日はXmasイブ☆

ホワイトクリスマスには程遠く、気温が高めです。



こんにちは。

カヨです(^^)


朝からバタバタしてて、午後から病院にお薬をもらいに診察へ。

時間を持て余し、1人喫茶店でウィンナーコーヒーを飲みながら更新中。

14時まで携帯の充電が持つかが不安。

( ̄(工) ̄)


イブは病院。

明日のXmasは美容院。

韻を踏んだ感じですが、色気ゼロ(笑)



冬至だった日曜日。

気温も低く、温泉日和♨︎

いつもの玖珠へ行って来ました♪


さすが山間。

気温がどんどん下がって、なんと2.5度!

雨が雪に変わりましたよ!

初雪〜(°▽°)♡


寒いからずーっと入ってられる♪

気持ち良かったなぁ。

ニャンコのミイちゃんも、寒いから小屋にこもって出て来ず。

暗闇で眼だけ光らせてました。


夜はもつ鍋を食べに堺町へ。

やっぱ寒い日はお鍋です♪

( ˘ω˘ )

ビールにモモ焼きにもつ鍋。

サイコォーだわ。

お腹空きすぎて写真も撮り忘れてた。


充実の日曜日でしたー♪

(´∀`)


病院に毎年飾られる巨大なツリー。

f:id:cutie_blue:20191224120743j:plain

プレゼントが沢山吊るされててどれか持って帰りたくなります(笑)

サンタさん来ないかな…

(´-`).。oO


ランチどきの喫茶店

匂いにめっちゃそそられて、食べようか迷い中。

まだまだ時間潰さなきゃだからな…

とりあえずメニュー見ながら考えよ!


では今日はこの辺で。

素敵なXmasをお過ごし下さいねー☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆