営業最終日

早いもので、明日は大晦日

今日30日は今年の営業最終日です。

お正月休みに入られた方が殆どだと思いますが

確かに車の数が減った気がします。

 

そして今日から、新しいスタッフが仲間入りします。未来ちゃんです。

皆さまどうか宜しくお願い致します🙏

 

 

おはようございます!月曜日担当のMIKAです。

 

雨のせいか?12月下旬とは思えない暖かい朝を迎えました。

今のところ、暖房のエアコンだけで過ごしてますが

今年はまだストーブつけてないな〜

 

確かに暖冬❣️

 

話は変わって…

先日、畑の野菜の成長を見に行ってきました。

嬉しい事に、大根の芽が出てるじゃありませんか‼️

f:id:cutie_blue:20191230083148j:image

思わず「かわいい❤️」と、口走ってしまいました。

もう少し成長したら、間引きしなくてはなりません。頑張って大きくなってね😊

 

南区に行ったついでですが、ネットでも話題になった「いきなりステーキの縮小」。県内の店舗撤退は発表されてませんが、ちょっと気になって母と行ってきました。

やはりここは待ち時間無し💦大丈夫かなぁ?

2人して200gとライスをペロリ。

f:id:cutie_blue:20191230083956j:image

私はさておき、母の食欲に脱帽です(笑)

今年の年末商戦は、栄養摂取でなんとか体調を崩さず乗り越える事ができました。

睡眠不足は続きましたが、食べる事は大事、、、

と、年が明けてからダイエットに励む事にしましょう😅言い訳です。

 

気になってる大掃除。

お店はほとんど終わりましたが、問題は自宅。

明日は1日かけてやっつけます。

しかし、厚みのあるコタツの敷きマットをポチって購入した為、寝心地が良すぎてヤバイ💦

なるべく横にならないようにしなくては、、

 

今年最後のブログになりましたが

2019年もありがとうございました🙏

スタッフの皆さんをはじめ、お客様に心から感謝申し上げます。

新しい年も、幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

 

新年の営業は6日の月曜日からです。

オリンピックイヤーの2020年

どうぞ宜しくお願い致します🙏

 

では、良いお年をお迎え下さいませ❣️