早いなぁ。。

こんにちは😃

年明けから10日が経ちました。

早いなぁ。。


金曜担当のかおりです😊

今年2回目のブログ。早いなぁ。笑


ママとカヨさんのブログ見て、旅行✈️行きたくなっちゃいました!!

国内旅行計画しようかなぁ〜🤔


増えてた体重もなぜか元に戻ってました(笑)

わたしの体なにがおきたの?笑


この調子でどんどん減っていってくれたらなぁ。

なんて甘えた事言ってます😭😭

今年は美意識を高めようと思って、さっそく美容系で気になってたものをネットでポチッと☝️

お肌ツルツルになってくれたらいいなぁ〜💕


美は無限ですね〜(笑)


お正月休みの土曜に友達とご飯に行ってきました🎶お洒落なお店で、昼間にはよく行ってたんですが夜に行くのは初めてで!

映えるやつばっかり😭😭

そして店員さんがみんな可愛いすぎ💕

注文する時に見惚れちゃってました(笑)


f:id:cutie_blue:20200110145512j:plain


おしゃれなフルーツシャンパン🍾

味より見た目です(笑)


f:id:cutie_blue:20200110145615j:plain


これまた映えしかないエビ🦐ちゃん。

食べにくさなんておかまいなしです(笑)


そのあとは知り合いのBARに新年のご挨拶をしにいってきました!

店内はドライフラワーでいっぱいで、すごくおしゃれなんです💕

f:id:cutie_blue:20200110145903j:plain


テンションてきにカラオケ行こう🎤ということでカラオケで今年の歌い始めです。笑


一緒に行ってた友達と解散して、別の友達のところへ合流〜

懐かしい面子で楽しかったです😊


そしてまた別の友達に呼ばれてそこへ合流〜


BAR2件ハシゴ🍸

もうヘトヘトで酔っ払いました🥴


でも久しぶりに楽しいお酒を飲んで、懐かしい友達にも会えて本当によかったです✨

お正月休み万歳🙌笑


案の定、二日酔いでしたがいい思い出。

また来年が楽しみです。気が早いか😭😭


それではこのへんでさようなら〜👋


f:id:cutie_blue:20200105192722j:plain