happy ☺︎

こんにちは☀️

昨日の昼間に続き今日も暖かいですね〜

外に出て、寒っ☃️ってならないだけで幸せを感じます。笑

金曜担当のかおりです😊


この間また髪を切りました✂️

一度短くすると踏ん切りがついて、短くするのに抵抗がなくなっちゃいました(笑)

ここ何年かで今がいちばん短いかも!!!!


やっぱりシャンプーするのも、ドライヤーかけるのも前に比べると全然違います💦

楽ちん🎶笑

いっときこの髪の長さでいこうかなぁ〜👏


この間のお休みはネイル💅に行って、お買い物に行って、姉家族が全員インフルエンザになってしまったので少し、お手伝いに行ってました。

わたしも流行りにのらないようにマスク😷をしっかりと!

みんなダウンしててかわいそうでした😢😢


それと、今中国で流行ってるコロナウイルス🦠

怖いですね〜(T . T)


これ以上感染が広がらないといいけど、、、


ニュースを見るのが怖くなります👀


みなさんも!もちろん私もインフルエンザにならないように気をつけましょうね〜!!!!


それではこのへんで🎶