懐かしいな〜

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今週早かったな〜

あっという間に金曜日がやってきました。


コロナウイルス🦠

日本でもだんだんと感染者が増えてきました。

旅行に行きたいけど少し怖いです(T . T)

どうしよう、、、😢

お出かけの際はマスクが必需品ですね。


話は変わって、日曜日に高校生の時にしてたお寿司のバイトメンバーでランチに行ってきました🎶

年齢もバラバラなのに仲良くて、バイト辞めてからも定期的に集まって遊んでます😊

ずっと気になってた行橋にある『胡座』イタリアン。

内装もオシャレで食べ物もとにかくオシャレ。

そして美味しい💗

期待通りでした!!!


f:id:cutie_blue:20200131145408j:plain


f:id:cutie_blue:20200131145459j:plain


f:id:cutie_blue:20200131145549j:plain


前菜で出てきたパン🍞

カヨさんがブログで載せてた『奇人と変人』さんの食パンなんです!!!

記事に書いてたとおりフワフワのモチモチ💕

一口かじった瞬間から感動です👏👏

次こそは買って帰るぞ✊笑


食べ終わったあとは、わたしたちがずっと会いたかった人に会いに行ってきました。

バイト時代にすごくお世話になった人です。

わたしたちは、じーちゃん。って呼んでました😭😭(笑)

見た目がじーちゃんなのもあるけど。笑

本当に心が広くて穏やかで、どんなことも笑顔で受け入れてくれて、いつも親身になってくれて。

娘?孫?(笑)のように可愛がってもらえて。

生まれて初めて働いたバイトがここでよかったなぁ。といつも思っています!


じーちゃんの職場に行ってきたんですけど、広くてたくさんお客さんがいる中で、一際目立つ声が聞こえてきて、、、

あ!絶対あそこにおる!と思って走っていったら目の前にじーちゃん👴💕

嬉しくて思わず抱きついちゃいました(笑)


嬉しすぎて嬉しすぎて感極まって大号泣😭😭

それを見ながら後輩も大号泣(笑)

どんな光景なん!!笑

って先輩からツッコミを入れられ、、(笑)


たくさんのお客さんが通ってる最中にこんなことをしたから、ほかのお客さんたちが何事かと思って集まってきてしまい、、、😭

じーちゃんのお店はお客さんでいっぱい。

ゆっくりは話せなかったけど、今度みんなでご飯会をする約束をしてバイバイしました👋


そのあともほんとに嬉しくてみんなでバイト時代の懐かしい話を永遠としてました😊


いい仲間に出会えて幸せだなと改めて実感できた1日になりました✨


またみんなに会える日までがんばろ〜✊✊


それではこのへんで〜🎶