眠いなぁ

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日はなぜかずーっと眠たい、、、💤

ウトウトしちゃう。

寝ても寝ても眠い日ってありますよね〜?


お昼寝したいけど甥っ子がずっと話しかけてくるので寝れない(笑)

返事しないと永遠と名前を呼んできます😭😭

少しずつお話しができるようになって嬉しいんでしょうね〜👏💕

今はトムとジェリーを見ながらぶつぶつ何か言っています。笑


トムとジェリーは大人になっても面白い🤣🤣

だいすき!!!


話は変わって、この間の日曜日は地元の親友とランチに行ってきました〜☀️

去年結婚式をしたばかりの新婚さん💗

色んな話しをしながらのランチ。

今回は2人ともお腹ペコペコすぎてガッツリ系のランチにしよう✊ということで、、

焼肉に決定!!!!

お昼から焼肉は贅沢〜💕


f:id:cutie_blue:20200202135653j:plain


はぁ〜😍美味しかったなぁ。。。


お腹いっぱいになったところでお買い物🎶

たくさんたくさん歩いたので休憩⭐️

自分たちに甘い(笑)


f:id:cutie_blue:20200202155648j:plain


これも美味しかったなぁ💗

エネルギー補充してまた買い物開始!笑


ついでにマスクも見てみようと薬局まわったのですが全くない💦

恐るべしコロナウイルス

家のストックもあと少しでなくなるので今後が不安です、、、、

子供用のマスクでもしとこうかな。笑


たくさん話して時間はあっというま😭

楽しかったなぁ💕


f:id:cutie_blue:20200207150721j:plain


それではこのへんで〜👏

また来週です🌈