happy Valentine day

こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。

今日は更新遅くなりました(T . T)


最近ブログを見てくれる方が増えていて、照れくさい気持ちもありますがとても嬉しく思います😊

これからも更新頑張るので見てくださいね〜🙏笑


さて、今日はバレンタインデーです。

特に何もありませんが。笑


可愛い可愛い💕甥っ子にチョコ作りました。

と言っても!!!

溶かして固めただけですけど。


f:id:cutie_blue:20200210152150j:plain


トイストーリーがだいすきなのでトイストーリーチョコ🍫を作りました😊


こんなので喜んでもらえるなら毎日でも作っちゃいます!!!笑


パクパク食べてくれて、あげるほうが嬉しくなっちゃいましたよ💕

(溶かして固めただけなのに。※2回目)


小学生の頃とかラッピングまでこだわって、姉と楽しく作ってたな〜😭懐かしい。

中学1年生で初めて好きな男の子にチョコ渡したり。。。甘い甘い思い出です💕笑


今回は特にブログのネタがなく、、、

わたしが最近ハマってる事を書こうかなぁ🤔


YouTubeなんですけど、ASMRっていうのがあって小さな音をマイクで拾う🎤んですけど。

それがすっごく良いんです😭👏

寝る前とかに聞くとすーぐ眠れます(笑)

最近寝る前にそれを聴きながらいつのまにか眠ってるパターンが多いです。

特にお気に入りは『耳かき』のASMRです👂

ぜひYouTubeで聞いてみてください🎶


少し短いですがこのへんで〜👋