☃️初雪☃️

昨日からの暴風は台風並みでしたね〜

今日は寒い😵1日の始まりです。

だだ今6℃を切ってます。

そして雪が降ってきました☃️

小倉は初雪です。

う〜寒い💦

部屋着を厚めの生地に着替えた月曜日担当のMIKAです。

ここ最近、暖かかったので油断してましたが

この季節はこれが本当なんですよね〜

 

 

 

さて、昨日の日曜日は雨、風の強い中

北九州フルマラソンが開催されました。

参加された方や沿道で応援された方、主催側やボランティアのスタッフの皆様、、お疲れ様でした!

さぞ寒かったでしょう💦

R199下りのゴール目前が逆風で1番辛かったみたいです。

前に進まない感覚なんでしょうね😓辛そう。

 

 

そんな訳で、市内はマラソン開催の為 通行止めの箇所がありました。

とりあえず脱小倉と思い、若松、芦屋方面へお昼ご飯を食べに「とと市場」まで行きました。

雨のせいか?マラソンのせいか?お客さんが少なくてガラガラ😅

 

久しぶりの海鮮丼❤️これで¥1.000  ビバコスパ✨。

f:id:cutie_blue:20200217115047j:image

安定の美味しさでした。

 

食後は八幡のコストコでお買い物。

ここは人がいっぱい。とりあえずガソリン満タンに給油です。ここガソリンが安いんです。129円でした。

 

お肉をいっぱい買い込んで帰路に着きました。

ラソンも終わってる時間。マイカー自粛か?車が少ないので、スムーズでした。

 

話は変わって、来週は天皇誕生日の振替休日で連休です。今年から2月は祝日が2回。

小倉競馬も23日が最終日。ちょっと寂しくなりますが、今年はオリンピックの影響もあって、小倉冬競馬は2週多かった。

 

そして、29日はスタッフ「かおりん」のお誕生日会をいたします。お店でお祝いするのは7回目です。

お時間ある方、是非お待ちしております❣️

 

今日、明日はかなり冷え込みますので

暖かくしてお過ごし下さいね〜

新型コロナも九州での発症も時間の問題となりそうですし、インフルエンザの猛威と重ねて

くれぐれもお気を付けください。

 

それでは皆様❗️今週も宜しくお願い致します🙏