雪見風呂。

待ってましたの初雪!

最後の最後に降りましたね。


こんにちは。

カヨです(^^)


今朝はワクワクしながらカーテンを開けましたが…残念ながら積雪はなくちょっと残念。

昨夜、帰る時に結構降り出したから期待してたんだけどな。

(u_u)


寒ーい日はやはり温泉。

昨日小国まで行って来ました♪

山深い奥耶馬渓はチラホラと積もってました。


いつも通る道に、ゲージの中にシカが一頭いるんですが、飼われてるのか謎。

信号待ちで覗いてみたら、昨日は立ってましたがデカイ。

ゲージに合ってない窮屈さ。

多分、雪が舞ってたから走り回りたいのかな?

外に出してあげたい…

謎のシカ。

青の洞門辺りにいます。


温泉に到着したら気温は−0.5度!

お風呂に飛び込みましたよ(笑)

f:id:cutie_blue:20200218111832j:plain

雪が舞う中の露天風呂。

贅沢なひと時ですね。

だんだん吹雪いてきて内風呂に逃げ込んだりしてましたが、いつもより増して気持ち良かったなー。

(╹◡╹)


今日一日まだ寒いみたいですから、皆さんあたたかくして下さいね。

ではこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(・∀・)