いい天気〜☀️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日はとてもいい天気☀️

気持ちがいいです!


福岡にもとうとうコロナウイルス🦠がやってきました!!

マスクも不足してるし、これからどうなるのでしょう。。。不安ですね😢😢

広まらない事を祈ります。


と、いいながら今回の連休は京都、大阪へ旅行にいってきます✈️

常にマスクをしてだとなんだか楽しめないような気もしますが、、、

対策対策!!!💦

少しビビってますが楽しんでこようと思います。


さて、この間のお休みは後輩とお買い物へ🎶

合流してすぐ2人共『お腹減った』笑

とりあえず腹ごしらえ。

久しぶりにサイゼリヤに行きました😊

安いのに美味しい

わたしたちが学生の頃に近くにあったら毎日通うよね〜なんて話してました(笑)

お腹も満たされたところで、

先輩の子供の誕生日プレゼントを選びにいってきました。1歳になるそうで🎉

たくさん悩んで選びました〜

あげるのが楽しみです😊🌈


誕生日といえば、、、

わたしも31日で27歳になります😭😭

え。はやすぎ。

頭の中がプチパニック🤯起こしています(笑)

キューティーで7回目の誕生日を迎えます。

またもやプチパニック。笑


当日は日曜日なので前日の29日(土曜)もしお時間ある方は一緒に誕生日お祝いしてもらえると嬉しいです😭🙏💕


それでは今から整骨院に行ってきまーす!

さようなら〜👋