🐡河豚🐡

今日は、昨日の天皇誕生日の振替で祝日㊗️

久しぶりの連休です。

みなさんいかがお過ごしですか?😊

月曜日担当のMIKAです。

 

コロナウィルスの影響で、行楽地は多少影響があると思われますが、良いお天気の今日はお出かけ日和。

 

昨日はJリーグ開幕戦があり、J2にやっと上がれた

ギラヴァンツ北九州」は「アビスパ福岡」との試合が小倉でありました。福岡決戦でしたが、ギラヴァンツは惜しくもアビスパに1-0で負けてしまいました💦残念、、

 

会場はチケット完売で満席。

いつか応援に行ってこよう😊

 

また、小倉冬競馬は昨日で終わりました。

次は夏競馬🏇しかし、今年はオリンピックの影響で2週少ない4週らしいです。

 

 

さて、連休ですが

今回は山口県長門市へ河豚を食べに行って来ました。もちろん温泉♨️も兼ねて。

フグ刺し、唐揚げ、チリとフグづくし。

ひれ酒も少々w

おまけに山菜釜飯でお腹いっぱい😋

f:id:cutie_blue:20200224161227j:image

 

 

そして今日は、青海島を一周して

角島までドライブしながら帰ってきました。

青海島では鯨のお墓があるので立ち寄ってお参り。

 

流石、山陰の海はキレイ✨お天気良かったので

一層キレイに見えました✨

f:id:cutie_blue:20200224161326j:image

 

 

お昼過ぎにお腹が空いたので、定番の瓦そばたかせで遅めのランチ。

f:id:cutie_blue:20200224161522j:image

 

昨日から食べてばかりの連休でした😅

 

 

2月も今週いっぱいとなりました。早いわ〜

29日の土曜日は、かおりんのお誕生日会🎂です。

みんなで盛り上がりたいと思いますので

お時間ある方、是非お待ちしております‼️

 

 

皆様、ウィルスや花粉症に負けず

今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏