ドライブ日和。

連休明けましたー。

ポカポカ陽気でしたが、明けた途端お天気崩れそうですね。


こんにちは。

カヨです(^^)


昨夜は気温が高かったせいか、毛布を蹴散らして寝てました。

今日は20度近くなるとか。

お店に行く頃は雨なんだろな。


晴天に恵まれた連休。ドライブ日和でした。

日曜日は築上郡の梅まつりへ。

f:id:cutie_blue:20200225110455j:plain

先日もおじゃましましたが、お祭り前。

連休だけあって広い駐車場も満車状態で賑わってました♪


鳥居をくぐると梅の香りがたまらない。癒される瞬間です。

青空にピンクや紅梅が映えますよね。

f:id:cutie_blue:20200225102132j:plain

今年も来れて良かったです。

暖冬で開花も早まったみたいです。

桜も予報ではママのお誕生日あたりになってましたよ!

もう直ぐかと思うとワクワクしますね♪

(╹◡╹)

皆さま、お花見計画はお早めに。



そして、昨日は湯布院へ。

お気に入りのご飯のお供のふりかけがなくなったので買いに(笑)


コロナウイルスの影響で閑散としてるのかと思いきや…

f:id:cutie_blue:20200225112242j:plain

めっちゃ賑わってました。

( ゚д゚)

フルマラソン並みにビッシリな人!


今回は食べ歩き♪

アルコール消毒が用意されてるので一安心。

f:id:cutie_blue:20200225112918j:plain

お団子に湯布院バーガー、熱々コロッケー。

(๑>◡<๑)

シェアするから色々食べれる♪

よもぎのお団子がめっち香りが良くて感動しました。たまに食べると美味しい♪


今回も沢山お散歩しましたよ。

気温が高くて、歩いてると暑いくらいでした。

野焼きも始まってました。

菜の花もキレイで春を感じましたね♪


季節を満喫してリフレッシュ出来た2日間。


連日のニュース(コロナウイルス)で、行動を自粛しなきゃなんですがね。

自己対策をちゃんとしなきゃと実感しました。

コンビニでちょっと咳をしたら、一斉に注目されました。

腕で口を塞ぐのをとっさに忘れてました。

今はどこでかかるか分からない状態。

個人個人が注意しなきゃいけません。

反省です。(u_u)


それでは、今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)