👿

こんにちは😃

金曜担当のかおりです!


2月もあと少しで終わっちゃいますね〜

今年も始まったばかりと思ってたらあっという間に2ヶ月が経とうとしています、、、

早いなぁ。


コロナの影響でたくさんのイベントや行事がキャンセルや中止になっていてこんなにも被害を及ぼすなんて少しなめてました💦💦

オリンピックどうなるのかなぁ〜🤔🤔


話は変わりまして、先週の連休で京都大阪へ旅行に行ってきました🚄

観光客は少ないだろうな〜と思っていたら全く!

全然多い😭👏

そしてマスクしてる人少ない。笑


まず初日は京都へ!

無計画で行ったのでとりあえずホテルに荷物を預けて行くところを決めて、、、

雛祭り🎎の行事が行われていたのでそこへ行く事に!

京都駅から遠くて山奥の方だったのでレンタカーを借りて行ってきました😊

着くと家族連れや外人さんが多かったです。

会場に入ると圧倒される数の雛人形

f:id:cutie_blue:20200228142952j:plain

思わず、すごい〜👏👏と声がもれちゃいました。笑

f:id:cutie_blue:20200228143044j:plain


f:id:cutie_blue:20200228143125j:plain

今じゃこんなに立派な雛人形を目にする事がないので、小さい頃に実家で雛人形を飾ってくれてたのを思い出しました


写真もどんどん撮ってください!との事なのでたくさんパシャパシャ📷してきました😊


あっという間に夕方に、、、

ご飯屋さんを友達が予約してくれていたので急いで移動🚘

素敵な店内で料理も美味しかったです🎶


f:id:cutie_blue:20200228143200j:plain

お店の方も優しくて楽しい時間でした😊


ホテルに戻って、朝早かったので睡魔が💤

お風呂に入って早めに就寝。

あ!ホテルもとても綺麗で素敵なホテルでしたよ〜😊


次の日はゆっくりめに起床して大阪へ移動しました!

目的はUSJ🌎です。

何回いくん?って感じですが、、、

今回の目的は『進撃の巨人』というアニメのアトラクションが期間限定で入ったのでそれに乗りたいがために行ってきました〜(笑)

f:id:cutie_blue:20200228143241j:plain

USJはさすがに人少ないだろうな〜と思ってExpress passを買わずに入ったら、、、

なんと、なんと200分待ち💦

いやいや3時間以上って。 

買えばよかったと後悔しながら待ちました😢


順番が近づいてくるにつれて興奮が高まる💗

めちゃめちゃ好きなアニメなので嬉しすぎて大興奮です!

アトラクションは一瞬で終わった気がしましたが

(笑)

本当に面白かった!!!!

200分待ってよかったです😭😭👏


それから2個アトラクションに乗って退場〜

ご飯を食べてホテルにチェックイン🏨


今回も楽しく充実した旅行になりました😊

GWまで連休がないので(T . T)

次はいつになるか分かりませんが💦

次の旅行を楽しみに頑張ります😊✊


長くなりましたがこのへんで〜👏