3月

3月になりました。

3月最初の月曜日。

ちょっとだけ花粉症でくしゃみ連発の担当のMIKAです。

 

昨日1日は、かおりんのお誕生日🎂でした。

年々レディーに成長してゆくかおりん❤️

改めて、おめでとうございます㊗️

 

こんなご時世ですが、土曜日は沢山の方がお祝いにご来店くださり、盛り上がって良かったです✨✨

 

 

そして、昨日 北九州でとうとう出ましたね〜💦

 コロナウィルス感染者。

まぁ時間の問題と思ってましたが、いざ市内となると 客足が遠のくのが心配です。

ただ、感染されたご本人は回復に向かってるらしいので良かったですね〜

 

ここはやっぱり免疫力です。

免疫力アップの為、今日はかなり睡眠を取りましたどちらかと言うと寝過ぎました(笑)

栄養も大切ですが、1番は睡眠だと思いますので

皆さまもしっかり寝て下さいね〜😊

 

さて、3月最初の行事で 明日は雛祭り🎎です。

昨日の日曜日は、秋月までドライブがてら

お雛様を見にいってきました。

 

秋月城跡の雛壇は室外なので、雨が降ると急いでしまう、、これ大変です。

道中、雨がポツポツ降ってましたが

秋月に着いた頃は止んでたので  ホッ。

 

f:id:cutie_blue:20200302131238j:image

これ一体何段あるのでしょう?

ズームしても、 わからん💦

 

桜や紅葉の時期に比べると 人は少ないので

待ち時間なしで、甘味処に入り ぜんざいをいただきました😋

f:id:cutie_blue:20200302131727j:image

折り鶴の形をした灯籠は、夜になると綺麗なんだろなぁ〜

 

 

お腹が空いてきました(笑)

そろそろご飯の支度を、、

春キャベツで作ったロールキャベツと

ツナ入りチャーハン&大根のそぼろあんかけ煮

&味噌汁が今日のメニュー。

かなりの高カロリー間違いなしww

ですが、皆様も睡眠と栄養を十分に、、

 

正念場の今週、来週ですが

皆様

どうぞ宜しくお願い致します🙏