ひな祭りです。

3月3日。今日はひな祭りです。


こんにちは。

カヨです(^^)


二日酔いでーす。

出来ればまたベッドにもぐりたい。

コーヒーも2杯目。

後でゆっくり湯船に浸かろう。


先日の日曜日はのんびりと海沿いドライブ♪

宗像〜福津方面に行って来ました。


また新しいパン屋さん発見(゚∀゚)

自宅兼の小さなお店。

米粉を使ってるのでモチモチ、フワフワ♪

食パンの試食をさせていただき、食感に感動!

焼き立てのクロワッサンもサービスでいただきました。

素敵な奥さまで、ファンになっちゃいました♡また行こー。


いつも行くアジアン雑貨のお店で、やっと今年のカレンダーを購入。

遅すぎ(笑)売ってたのが奇跡だわ。

(^_^;)


道の駅ではお野菜を大量買い。

春キャベツに新じゃが・なすび・玉ねぎ・キノコ・ネギ。

安いから楽しい♪


車から降りて海をお散歩。

1時間くらい歩いたな〜。

f:id:cutie_blue:20200303135029j:plain

穏やかで気持ち良かったです♪

風は冷たかったけど、波の音はやっぱり癒されますね。


3月突入しましたが、本来ならあたたかくなり行楽シーズン。

でも、コロナウイルス対策で今年はお花見や行楽地などの人が集まる場所は自粛しなきゃなんだろな…

どうなるんだろ。不安しかないですね。

(u_u)



それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆

ヽ(・∀・)