こんにちは(°▽°)

今日も雨ですね。

実家に帰ろうかと思ったけど…やーめた。

(°_°)


部屋の湿度が80もある!

乾燥してるよりは良いけどね。

花粉症の方は有難いのかな♪


こんにちは。

カヨです(^^)


ただ今、シチューを煮込み中。

新じゃが、新玉ねぎ入り♡

「新」て付くだけでも美味しく感じます。


待ってる間にコーヒーを。

本日はイタリアンローストです。

深いコクでパンチがあり、眠気も覚める!

もうお昼なんですがね。

(-_-)

最近コーヒーにハマってしまい、豆も何種類か常備して日替わりで飲むのが楽しみ。


先日、豆を買いに行ったら、ポイントカードが満タンになりギフト券を頂きました♪

ちょっと嬉しい♪

あんまりポイントとか貯めないタイプなんですがね。

小さな幸せでした(╹◡╹)


日曜日は、久々にダウン。

体調がすぐれず、お家でゆっくり過ごしてました。

たまには休息も大事ですね。

いい歳なので、自分のサインに気付かなきゃだな〜と反省。


買い物だけは行かなきゃと思い、ついでにTSUTAYAでDVDを借りようかと。

着いて気づいた。会員カード忘れた!

( ;∀;)

しかも夜は鍋をしたんですが、お豆腐買い忘れてた!


完璧疲れてますね(笑)


まあ、ゆっくり休んで睡眠も沢山摂ったので、今週は元気です♪


シチューが出来ました!

(°▽°)

お野菜たっぷりとって、免疫力アップ。

コロナなんかに負けません!


そろそろ桜の季節。

お花見も自粛モードですよね。

まあ、宴会をしなけりゃイケる。

愛でるくらい良いですよね?

開花予報では16日になってましたが…

来週あたり咲き始めるのかな♪

明るいニュースが届きますように♡


それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

╰(*´︶`*)╯♡