誕生日🎂

コロナの影響で、自粛ムードの中

昨日3月15日が誕生日の

月曜日担当のMIKAです。

3月は何かと不幸な出来事が多い月💦

過去に西方沖地震東日本大震災💦💦

今年はなんと新型ウィルスです。

誕生日が来るたびに思い出すでしょう😅

 

それでも一昨日土曜日に、誕生日会を行いまして

お客さんが来店されるのか不安もありました💦

 

そんな中、当日お祝いに駆けつけてくださったお客様、前後にお祝いしてくださったお客様、、、スタッフのみなさん、、

こんなご時世に、本当にありがとうございました🙏

こんなご時世だからこそ、人の温かさや情に触れ

嬉しかったです❤️

お花もたくさんいただきました。

ありがとうございます🙏

ここをお借りして、心から感謝申し上げます✨

 

f:id:cutie_blue:20200316150610j:image

 

 

そして久しぶりに着物を着ました。😊

成人式のお祝いに、今は亡き大叔父にいただいた

反物を染めて作った青い着物です。

30年以上タンスに眠ってましたが、ようやく日の目を見る事ができて良かったです。

 

しかし、侮ってました💦

この季節で、大丈夫と思ってましたが

やっぱり、、汗疹(笑)、、痒い😣

 

という訳で、昨日の日曜日はスタッフにいただいたスプリングジャケットを羽織り、熊本は植木まで温泉で治療?、、は大袈裟ですが、ゆっくりしてきました。

安定の泉質、何回も温泉♨️に入りました。

f:id:cutie_blue:20200316151624j:image

硫黄の香りと、トロトロヌルヌルのお湯。

食事は胃に優しく、酒漬けの身体にもってこいでした。おかげで体調バッチリ👍

お風呂は部屋付き、食事は個室なので

ウィルス対策はバッチリだと思います。

まぁ、接客業なんでそれどころじゃないですねっ。

 

 

さて、桜開花が始まりました。

今年は東京が1番乗りで、福岡はこれからみたいですが、明るいニュースにほっこりしますね〜🌸

ただ、花見は自粛要請の為 お店のお花見は今年は無理かなぁ?

 

早くコロナの終息を願うばかりです。

 

話は変わって

今週金曜日の20日春分の日で祝日㊗️です。

彼岸入りしますね〜

明日は家族でお墓参りに行ってきます。

 

今週は1日少ない影響日ですが

皆様どうぞ宜しくお願い致します🙏