衣替えしたいな。

昨夜はめっちゃ寒かったんですが、今日は気温がぐんぐん上がってますねー。

お洗濯日和です☀︎


こんにちは。

カヨです(^^)


部屋の中の方が寒く感じます。暖房つけたいなぁ。

今日は衣替えを始めようかと…

思って、クリーニング屋さんに行く予定だったんですが、なかなか億劫で。

(´-`).。oO

ウダウダしながらコーヒー2杯目飲みだして、ブログを思い出して更新中。


行かないパターンですね。コレ。

(_ _).。o○


断捨離もしようと思ってたので、まあまあ大変。

モノって増える。

クローゼットがパンパンで触りたくない状態なんですが、今回は思い切って隅々まで片付ける予定です!


しばらくお天気が続きそうなので、今週中にはやるっ!

٩( 'ω' )و


今週の日曜日もお家でまったりとしてました。

お昼過ぎまで二日酔いだったんですがね。

( ´_ゝ`)

夜は外食する予定を変更して、お家居酒屋。


最近、新型コロナの影響で家飲みする方が多いから、お酒の売り上げが伸びてるらしいですよ。

なるほどね。


今週は祝日もあるし、お出掛けしようかな♪

暖かくなるみたいだし、春服着てお散歩したいですねー。


それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(・∀・)