春分の日🌸

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日は珍しく金曜に祝日!!!

なかなか金曜にお休みがないので新鮮です🌈


お天気もよくて気持ちいいです☀️


お彼岸ということで今日はお墓参りをしてきました。

日頃からちょくちょくお墓参りはしているのでいつもと変わらないですが(笑)

おばあちゃん特製のおはぎ?ぼたもち?を持ってお供えしてきました👵


家族みんなで行く事が滅多にないのでおじいちゃんもお父さんも喜んでくれたに違いない😭👏

これからも見守っていてほしいですね〜


話は変わってこの間の日曜日は家族が集まってご飯に行ってきました〜🎶

今年にはまた家族が増えるので楽しみでいっぱいです👶💕

姪っ子甥っ子だらけ。笑

叔母さんこれからも大変そうです😭😭


早く自分の番がくればいいのですが、、、

母はもう諦めているそうです(笑)


そろそろ桜の開花🌸ですね〜!

お花見したいなぁ。

LINEの背景に桜が舞っているのをみてほんわかしました😊💕


昼間と夜の気温差が激しいですが体調崩さないように気をつけましょうね〜


短いですがこのへんで失礼します🥺

また来週〜👋