🌸愛でてきました。

どんよりなお天気です。

早起きして色々用事を済ませる予定が…寝過ごしてやる気なし。

明日に回そ〜。


こんにちは。

カヨです(^^)


日に日に新型コロナの感染被害が広がっています。

個人個人の意識が大切です。

私も手洗い、アルコール消毒の習慣が身に付いてきました。

なるべく外出の際も人が集まる場所を避けるようにです。


しかし、桜は見に行きたくなるものです。

宴会はしないけど、愛でるだけでも…


気分転換を兼ねて耶馬渓に行って来ました。


先ずは青の洞門で可愛いネモフィラの絨毯がお出迎え♪

f:id:cutie_blue:20200330133729j:plain

サッと見てサッと車に乗る!(笑)


先週見つけた桜ポイント。

圧巻の満開でした!

先ずは上から。

f:id:cutie_blue:20200330133853j:plain

お爺ちゃんから、絶景場所を教えてもらってたので行ってみるとめっちゃキレイ!

遠くから見るのも良いですね。

(╹◡╹)


庭園に入るとコレまた見事に咲き誇ってました♪

f:id:cutie_blue:20200331124006j:plain

人もチラホラ。

お爺ちゃん曰く毎年そんなに人でごった返す事は無いらしい。

飲食ダメですからねー。

穴場です。d(^_^o)


庭園を散歩して場所移動。

お客さん情報でオススメの唐揚げ屋さんでおやつ購入。

お醤油がきいた唐揚げ。

美味しかったです♪


締めは大好きな場所へ。

f:id:cutie_blue:20200330134221j:plain

菜の花畑です♪

秋もポプラ並木がキレイに色付いて素敵なんですけど、春はこの景色!

果てしなく絨毯です。

ずっと見てられる景色です。

空気が甘い♡


帰りにTOTO沿いを通りましたが、まだ咲き始め。

場所によって違いますねー。


いよいよ明日から4月。

いつもなら明るい始まりの季節、心踊る季節なんですがね。

引き続き、気を張る毎日です。

( ˘ω˘ )


それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

(╹◡╹)♡