4月

こんにちは🌈

金曜担当のかおりです。


お昼からお日様☀️が出てきてポカポカ気持ちのいいお天気になりました😊

ですが花粉のせいで鼻がじゅるじゅるです💦


4月に突入しましたね〜🎶

早いなぁ。


4月のお休みはほとんどお出かけの計画を立ててたのですが、こんなご時世😢😢

全てキャンセルし自粛をする事にしました。

ほんとに楽しみにしてたぶん悲しいですが自分自身はもちろん、家族、友達、大切な人たちの事を考えると我慢するしかありません。


北九州どんどん感染者が増える中、不安の日々ですが少しでも明るく過ごせるように頑張っていきたいです!


ここ最近はお天気がいいので家のベランダでレジャーシートをひいて姪っ子、甥っ子とプチピクニック気分を味わっています😭🌸


大人のわたしもワイワイ楽しんでやってます(笑)

レジャーシートひくだけでテンションあがりませんか😻?笑


いつ終息するか分からないですがみんなでコロナに負けないように頑張りましょうね✊✊

それではこのへんで〜🎶