新型コロナウィルス対策について

こんにちは😃

月曜日担当のMIKAです。

 

今日は、新型コロナウィルスについて

お知らせと対策のブログを書かせていただきます。

 

先週は北九州もクラスター感染が発生し

これから感染者の確認が多発されると思います。

 

まずは人命が第一と考え、

苦渋の決断としてCutie Blueは今日から

福岡県の週末外出自粛要請が出てる18日までの2週間

スタッフにお休みしていただく事にしました。

 

 

今となっては誰から感染とか、誰のせいとかという問題ではなくなってきました。

しかし連日の報道で、ナイトクラブでのクラスター感染💦

そうなると、夜の繁華街への立入自粛要請💦

ごもっともです。

 

まずは、自分のことは自分で守る、、

自己管理と危機管理ですもんね〜

 

また、政府はいよいよ緊急事態宣言を明日着手する方針を発表しました。

 

当初、今日から私1人で営業するつもりでした。

が、内容によってはお店も休業するかもしれません。

決定後、SNS等で改めてお知らせ致しますね😅

 

 

お客様やスタッフのみんなにしばらく会えないのは

寂しいですが、必ず乗り越えていきます‼️

 

また笑顔で会える日が必ずきますので

どうか皆様も気をつけて下さい🍀

 

火曜日と金曜日以外に、お知らせ的なブログを

更新いたしますので、覗いてみてくださいね❣️

では、、、またお会いしましょう🖐