自粛です。

ぽかぽか陽気な1日でした。

雲一つなく穏やかですねー。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今週から2週間お休みを頂いてます。

厳しい状況を収束する為にママの決断に感謝してます。

そして収束した後は、早く終息に向かうと願うばかり。

 

緊急事態宣言がこの後発表されるようですが、スーパーなど生活必需品は通常通り買えるので、買い占めはやめましょう。

( ˘ω˘ )

朝からテレビで散々聞かされてますよね。

 

しかし、お家にいるようになってテレビでワイドショーやニュースばかり観てるので軽く「コロナ」でノイローゼになりそうです。

みればみるほど不安でしかない。

 

まだ休みに入って2日目なんですが、ウイルスよりもノイローゼの方が心配(笑)

 

早くもそんな感じだったので、昨日は買い出しついでに、森林公園辺りを1時間ばかしウォーキングしました。

マスクしてるから、息苦し!

桜もキレイですが、もう新緑がキレイです。

 

お家時間、上手く使いたいですね。

とりあえず今からネットで本を注文しようかな〜と。

お掃除も頑張っちゃお!

 

何かオススメの過ごし方があったら教えて下さい♪

 

では、また来週の火曜日に☆

ヽ(・∀・)