☁️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


曜日感覚がなくなっており、ブログの日を忘れないようにスケジュールに記しておいたのにも関わらず更新が遅くなってしまいました😥、、


今日は久しぶりの曇り空☁️

自粛中、ずっと天気がよかったのでなんとなく気持ち的にもスッキリしてましたがお天気も悪くなるとドヨーンとしますね😢😢

でも花粉が飛ばなくて済むか!

とポジティブに考えてみます😁(笑)


みなさんどうお過ごしですか?


わたしは家の掃除を細かいところまでしたり(年末の大掃除より頑張ってるかも。笑)、無駄にお風呂に浸かったり、お化粧をしない日が続いているのでお肌のメンテナンスをしています🎶


相変わらずお昼はベランダで👍(笑)

最近はシャボン玉をして遊んでます😭

久しぶりにしたシャボン玉🎈めっちゃ楽しい〜

子供より大人がハマってしまいます😭笑


それにしても時間の使い方が分からない😭

時間配分が分からなくなっちゃいます💦

そして、みんなに会えないのが寂しい〜

早く会える事を楽しみに自粛生活頑張ります✊


何か良いお家時間🏠あれば教えてください✨


みなさん元気でお過ごし下さいね☘