繋がり。

昨日と打って変わって、春らしい1日になりましたね。

温度差が激しいので、普通に風邪引きそうです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

自粛生活から1週間ちょっと。

普段ウロウロしてる生活から一転して、インドアな毎日。

それでも運動不足にはなりたくないので、雨の日以外は1時間くらいお散歩に出掛けたりしてます。

(╹◡╹)

今も行って来ましたよ♪

そろそろ日焼けしますね。

 

最近気付いたのが、使い捨てマスクが肌に合わなくて、先日ネットでオーガニックマスクを購入しました。

例のマスクが届くらしいですが、アゴがはみ出したらイヤなので…

あっ、これディスってませんよ。

明日あたり到着予定♪

世の中こんな状況なのに、直ぐに到着する…配送業界の方達にも感謝ですね。

 

休みに入って友達とのグループLINEで情報交換や世間話やらしてます♪

医療・介護・接客業など皆んなそれぞれ不安を感じてます。

気に掛けたり掛けられたり。

まあ、どうでもいい話しが多いですが。笑

こんな時、やっぱり友達って良いな〜って感じますよね。

 

お客様達からも「元気〜?」やら、たわいもないLINEを頂きすごく嬉しいです。

 

晩酌しながらいろんな方達とLINEトークするのが楽しみになってます♪

そのうちオンライン飲み会したいなぁ♪

(゚∀゚)

 

不安ばかりですが、こうやって繋がりがあるので元気でいられる♪

 

早く皆んなに会いたいねー!

(๑>◡<๑)

 

…って感じで、カヨは元気に過ごしてます。

 

では、また来週の火曜日に☆

( ´ ▽ ` )ノ