😷

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

もうすぐで自粛生活2週間経とうとしています。

やっと時間の使い方に慣れてきました〜

おそいな。笑


掃除は相変わらず🧹色んな場所をちょいちょいやってますが、最近は大量に家にあったホットケーキミックスを使って、お菓子作りをしてます。

とりあえず消費したいだけですが、、、

暇なのでちょうど良かったです🎶


普通にパンケーキ🥞を作ってみたり、クッキーを作ったり、ドーナツを作ったり🍩

今日はスコーンを作ってみました!!!

スターバックス☕️のスコーンが好きなのでマネしてみましたが、まぁ普通に美味しい😑って感じでした!笑


ちびっこたちも美味しいとパクパク食べてくれるので良かったです💗

30分もあればできちゃう!時短で美味しい!

最高です😭👏💕


f:id:cutie_blue:20200407182235j:plain


みなさんはなにして過ごしてますか〜?

せっかくのお家時間なので有意義に過ごしたいですよね😢、、


SNSの記事で、配達業者の方に対して『あなたのボールペンは使いたくないです。』と言葉を放った方がいるらしいです。

すごくシビアになっているのは分かりますがどうしてそんなふうにしか言えないのかな?と悲しくなりました。配達業者の方々が働いてくれているおかげで外にでなくても普通に買い物ができている。コロナの危険性が高いなか頑張って働いてくれている。とてもありがたい事なのに。


この自粛中で、今まで当たり前だと思っていた環境がすごくありがたく、大変な仕事をされてる方がたくさんいるんだと改めて考えさせられています。感謝しかありません。


なので、コロナが終息し仕事復帰ができたら、今まで以上にお客様にも感謝を込めて精一杯お仕事ができたらな〜と思っています✊


少し真面目になりましたが(笑)

早くみんなに会える事を願って今日も明日も有意義な1日を過ごせるように頑張ります🎶


それではまた〜👋💕